アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パソコンであそぼ
ブログ紹介
パソコンでできることを中心に、ニコッと生活とか、ミステリーとか、気になることを語ってみるBlogです。
zoom RSS

あたまのせスライム

2012/07/29 19:28
そういえば、ニコッとタウンはスクエアエニックスグループでした!
画像

ドラクエ世代の私には嬉しい贈り物❤
誰でもブログを書けば無料でもらえるというのも嬉しいですネ。

猛暑のこの時期、アイスノン代わりに頭にのせるのにちょうどいいかもです(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


帰ってくるシャーロック

2012/07/16 09:55
投げっぱなしENDだったシャーロックが帰ってきます(笑)

ひと足先に再放送が明日からBSプレミアムで。

7/16(月)pm9:00-10:30
 【ピンク色の研究】
7/17(火)pm9:00-10:30
 【死を呼ぶ暗号】
7/18(水)pm9:00-10:30
 【大いなるゲーム】

続いて待望の第2シーズン!

7/22(日)pm10:00-11:30
 【ベルグレービアの醜聞】
7/29(日)pm10:00-11:30
 【バスカヴィルの犬】
8/5(日)pm10:00-11:30
 【ライヘンバッハ・ヒーロー】

忘れずに見なくちゃ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


七夕2012

2012/07/09 01:56
リアルでは大雨だった7月7日。
ニコッとタウンでは、例年どおりの七夕イベントが開催されました。
画像

今年はお庭に新たに【農園】がプラスされたので、天の川は庭全体に流れることに。

クマ姫と彦クマの間をとりもちながら、星空観賞

来年はどんな七夕になるのかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になるドラマ

2012/06/17 16:00
そろそろ今季ドラマがクライマックス。
日頃あまり国産ドラマを見る方ではないのですが、今季は2本だけ視聴し続けてます。

【鍵のかかった部屋】
【リーガル・ハイ】

どっちもコメディタッチながら、1話の中にいろいろ詰まっていて見応えアリ。
特に、佐藤浩市と堺雅人のコメディはやっぱりいいなぁ♪

大野智と戸田恵梨香も器用に変身しますよね。
(ただ大野君はもうちょっとカツゼツがよくなるともっとイイ)

最終回まであと少し。
最後の最後までしっかり見届けたいと思います。


お願いだから、中途半端な引きで濁して、「つづきは劇場で」 とか言わないでね!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイトライダーネクスト

2012/01/22 23:52
ネクストと言うからには、ナイトライダーの続編なのよね?

怪しみながら見た「序章・前編」には、マイケルの姿はなかったものの、新しいボディーになったKITT(ナイト3000)が、野島さんの吹き替えで元気に走り回っておりました❤

ああ、懐かしい!
本当に【ナイトライダー】が帰ってきたのね^^

1月23日には後篇。
1月30日から、第1話〜第17話を毎週月曜日深夜26:30から放送とのこと。
チャンネルは、見とかないとフ〜ジ〜♪


ナイトライダー シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】
ジェネオン・ユニバーサル
2009-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナイトライダー シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


名探偵が帰ってくる

2012/01/06 19:52
サタドラが終わって凹んでいた私に嬉しいニュース!
また【名探偵ポワロ】が見られるようです♪

2012年2月6日〜9日
NHK BSプレミアム 22:00〜23:30
 『三幕の殺人』
 『複数の時計』
 『ハロウィーン・パーティー』
 『オリエント急行の殺人』

さらに3月には【ミスマープル】8本が放送されるという話。
詳細はまだわからないけれど、合わせて12本も見られるなんて、アガサ好きにはたまりませんわ。
あ〜楽しみ〜(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


迎春

2012/01/02 00:39
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろと大変な1年でしたが、2012年はおだやかな年になるといいな〜と思っています。
辰年らしく、昇竜のごとく運気が上昇しますように(*^_^*)

というわけで、ニコタのお部屋に七福神人形を飾りました。
画像
七つ集めるともらえる宝船もゲットしたので、時間ができたら船に乗せてみます。
お宝いっぱい運んで来てくださいネ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Powered by ことわざ辞典
パソコンであそぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる